ビジネスマッチング情報
BOSS会ビジネスマッチング情報
【M&A情報】育毛剤、サプリメント、単品通販の事業譲渡
案件番号 b10068
掲載日 2018年7月7日
投稿元 EC事業者・メーカー (本社東京都中央区)
投稿内容
本業が多忙につき、2016年に立ち上げた育毛剤のEC通販事業の売却を検討しております。

商材:育毛剤、育毛サプリメント
WEBサイト:自社サイト、楽天、リスティング広告用ランキングサイト

初期費用で1500万円程投入しています。本業が多忙のため、立ち上げから
本格稼働まで2年程かかってしまいましたがようやく本格稼働開始しました。

仕組みは出来上がりリピーターもつき始めたものの本業が多忙且つ資金的に
本事業に割く余裕がなくなったため売却を検討しております。

ここからは効果的な広告運用とリピート施策を講じれば売上は伸びていくものと思います。
新規の場合、広告審査も薬事チェックなどが厳しく審査通過にも相当労力を要しますが、
こちらはGoogleもyahooも審査通過済です。

新規で立ち上げを検討されている方には非常に魅力的ではないかと思います。

ご関心をお持ち頂けた方は金額等個別でご相談ください。

備考 -
お問い合わせ 案件掲載企業とのマッチングをご希望の企業様は
BOSS会運営事務局宛てにお気軽にお問合せ下さい!
【BOSS会運営事務局】
MAIL : matching@bosskai.net (担当:渡辺)


▶ ビジネスマッチング情報トップへ戻る