ビジネスマッチング情報
BOSS会ビジネスマッチング情報
【サービス情報】商品のヘルスクレームのエビデンス取得試験を行っております。
案件番号 b10071
掲載日 2018年8月20日
投稿元 EC支援事業者 (本社東京都杉並区)
投稿内容
当社では健康食品・化粧品・美容器具・美容サロン施術・整体施術など
幅広い商品のヘルスクレームのエビデンスを取得する試験を行っております。

薬機法・景表法など規制が厳しくなってきており、エビデンスなしでは
広告表現の代替なども対応が狭まって来ています。

*エビデンスを取るにはどうすれば良いの?

*エビデンスを取得しても売上に結びつくの?

*試験の結果をどうプロモーションすれば良いの?

*薬機法・景表法が気になるのでうちの広告表現を見てもらいたいんだけど?

*新商品を開発したのでエビデンスが必要だけど費用面が。。。

*アンケートのデータは多くあるけどエビデンスに仕上げたいのだけれども?

*機能性表示食品を考えているのだけれど受理まではどうすれば良いの?

などなど

エビデンスにご興味がある方はお気軽にお問合せ下さいませ。
※提携企業様も広く募集しております。

備考 -
お問い合わせ BOSS会【EC経営者交流会】ではEC分野を中心に広く
ビジネス全般の課題解決を目的としたビジネス
マッチング情報ページを運営しております。
(イベント参加企業様は情報を掲載頂けます。)

掲載企業へのお問い合わせ・ご紹介につきましては
イベントご参加の有無にかかわらず無料でご利用頂け
ますのでご希望の企業様はBOSS会運営事務局まで
お気軽にお問合せ下さい。
(全国のEC企業様からお問い合わせを頂いております!)

【BOSS会運営事務局】(担当:渡辺)
MAIL : matching@bosskai.net
TEL :03-6427-1437



▶ ビジネスマッチング情報トップへ戻る