ビジネスマッチング情報
BOSS会ビジネスマッチング情報
【サービス情報】貴社をIT導入補助金の対象支援事業者にしませんか?
案件番号 b10083
掲載日 2018年10月25日
投稿元 EC支援事業者 (本社東京都渋谷区)
投稿内容
自社のWEB、IT関連サービスを【IT導入補助金対象サービス】にしたいけど
やり方がわからない。本年こういったお言葉を沢山頂きます。

IT導入補助金は本年度500億ほどの予算が組まれましたが、
これまでの応募で2割程度しか利用されておりません。(18年9月現在)
御社がこのIT導入補助金の支援事業者になれば、導入費用(年間利用料含め)の
50%、最大50万円もクライアントは受給が可能です。

導入している会社様としていない会社様では、営業での決定率も明らかにかわります!

当社(当グループ会社含む)では助成金や補助金の受給サポートを行って
おりますので是非この機会に検討してみてはいかがでしょううか。

また通年実施されている助成金では、対象法人・個人事業主様は200万円~の
返済不要の資金が受給可能ですので、是非ご検討てみてはいかがでしょうか?

備考 -
お問い合わせ 案件掲載企業とのマッチングをご希望の企業様は
BOSS会運営事務局宛てにお気軽にお問合せ下さい!
【BOSS会運営事務局】
MAIL : matching@bosskai.net (担当:渡辺)


▶ ビジネスマッチング情報トップへ戻る