ビジネスマッチング情報
BOSS会ビジネスマッチング情報
【サービス情報】エビデンス取得の本試験前に効果検証を目的としたテスト試験を提供しております。
案件番号 b10094
掲載日 2018年12月15日
投稿元 EC支援事業者 (本社東京都杉並区)
投稿内容
「新商品を開発したのでエビデンスを取得したい!
ただいきなり高額な本試験に何百万円も投資するのはちょっと。。。」

健康食品・化粧品・施術など企業の開発担当の皆様から
このようなご相談を良く頂いております。

また実際にたくさんの時間や費用、手間をかけて本試験を行ったにもかかわらず、
事前に想定していた商品の効果が得られないといった事例もございます。

そこで当社ではエビデンス取得の本試験前に偏りのない被験者を使用して
短期間で手間をかけず、リーズナブルな費用感で商品の効果検証を
目的としたテスト試験を行えるサービスを提供しております。


【試験概要】

1. 被験者数:3名
  *被験数は5名などの対応は可能です。

2. 費用:単回試験15万円、0週と6週などの2回試験:30万円。
  *特殊な測定機器、血液検査を行う場合は別途費用が発生します。

3. 試験報告書の内容は測定データと結果報告。試験終了後、3週間以内に納品。

偏りのない被験者を使用することで、社内でテストを行うケースと異なり、
プラセボ効果が働きにくくなります。


商談をご希望の企業様はお気軽にお問い合わせ頂けたら幸いです。

備考 -
お問い合わせ BOSS会【EC経営者交流会】ではEC分野を中心に広く
ビジネス全般の課題解決を目的としたビジネス
マッチング情報ページを運営しております。
(イベント参加企業様は情報を掲載頂けます。)

掲載企業へのお問い合わせ・ご紹介につきましては
イベントご参加の有無にかかわらず無料でご利用頂け
ますのでご希望の企業様はBOSS会運営事務局まで
お気軽にお問合せ下さい。
(全国のEC企業様からお問い合わせを頂いております!)

【BOSS会運営事務局】(担当:渡辺)
MAIL : matching@bosskai.net
TEL :03-6427-1437



▶ ビジネスマッチング情報トップへ戻る